WEEK9@LAC 速報WEEK10 DEN 速報

2020年11月14日

RAIDERSトップ10入り

sahaっす

1604948166746
更新遅くなりましたがWEEK9雑感を。

この試合 
RTブラウンはコロナリザーブ+医療ミスで長期欠場となり、足首を痛めているLTミラーまでもが欠場と両サイドのOTがバックアップという緊急事態などで不安要素はありました。

試合は最後の最後まで縺れシビレる展開でしたが、今後大きな意味を持つであろう勝利を勝ち取りました。
これで同地区敵地2勝0敗。
シーズン前半を5勝3敗で折り返すこととなり、大本営のパワランでも10位に浮上しトップ10 入りをしています。
_20201111_160448
_20201112_024346
カーのスタッツは13/23, 165YDS, 2TD, 0INT, RATE108.1
前半はラン主体、後半は要所にパスを織り交ぜ展開し効率の良いパフォーマンスと気迫あるプレーでオフェンスを牽引しました。
今シーズンのスタッツは180/258(69.8%), 2,002YDS, 16TD, 2INT, RATE110.0と好調をキープしており高い評価を受けています。
📽️ WEEK9 カーのハイライトはこちら

RAIDERSは4TD
〘1Q〙4:42  
1605114056333
ブッカー 23YDS TDランで先制   7-0

ブッカーのスタッツはATT8, YDS68, AVG8.5, 1TD,LONG23

この試合、ランでチームトップの 68YDSを記録し今シーズン初のTDを決めました。
今シーズンのスタッツはATT33, YDS223, AVG6.8 
来週WEEK10の古巣DEN戦でもパワフルな走りを見せてもらいたいですね。
〘2Q〙5:34
1605114124494
ジェイコブス14YDS TDラン   14-7

ジェイコブスのスタッツはATT14, YDS65, AVG4.6, 1TD,LONG14

この試合では持たせすぎと思われる前週WEEK8@CLE戦 31キャリーの半分以下の14キャリーでブッカーとスナップを分け合い、理想の起用法でジェイコブスの負担を軽減することに成功しました。
インゴールドの捨て身のリードブロックで今シーズン 6つ目のTDを決めたネ申ジェイコブス。
ラン588YDSは現在リーグ3位に位置しています。

〘3Q〙13:18

1605114179105
アゴラーへ45YDSボムをヒットし逆転   21-17

アゴラーのスタッツは
TGT3, REC2, YDS55, 1TD
今シーズンここまで REC17, YDS347, 5TD
期待以上の活躍でオフェンスに貢献してくれています。

〘3Q〙7:49
1605114212456
ウォーラーへ2YDSパスをヒットし追加点   28-17
ウォーラーのスタッツはTGT10, REC5, YDS22, 1TD
今シーズン4つ目のTDで既に昨シーズンのTD3を上回りました。
1605272535401
ディフェンスではクイアコスキーが本領発揮。
4Q LACにTD奪われ 28-26から同点狙いの2Pコンバージョンではエンドゾーン手前でテイラーに正面からブチかまして同点を阻止。
スタッツはTKL13(Solo10/Ast3)とMLBとしての役割もしっかり果たしてくれました。

1605276948189
MVPは文句なくラスト5秒でTDパスを2度も阻止したジョンソンでしょう。
ラストプレーのTDレビューで判定が覆り勝利が決まり、ひと目をはばからず泣き崩れる姿には貰い泣きしそうでした。
ありがとう ジョンソン。

昨日行われたAFC南地区 首位攻防戦はINDが敵地でTENに逆転勝利しました。
その結果RAIDERSは現時点でプレーオフ第7シードの位置しています。
1605320326996

次週はホームでDENと対戦 
_20201113_233908

同地区対決は何が起きるか分かりませんが後々のタイブレイクを考えても勝って同地区3勝0敗としたいところです。
勝利を信じて全力応援です💪💪💪



saha4678 at 12:10│Comments(6)RAIDERS GAME 2020 

この記事へのコメント

1. Posted by D.キャスパー   2020年11月14日 13:52
ミラーの目処が立たない中、ジャクソンまで体調不良でクエスチョナブル。OL大丈夫か。ディフェンスでは、リトルトンがコロナリザーブに。地区最下位相手のホームなので、何とか気合いと工夫で勝ってくれ!
2. Posted by saha   2020年11月15日 15:00
>>1

ジャクソンが出なかったら代役はシンプソンですかね。
バックアップ4名のOLは想定外…これはケーブルも頭が痛いでしょうね。
先週肋骨を痛めたはずの(骨折?)インゴールド復活はありがたいですけどホントに出るならインゴールドは超人ですね💪
3. Posted by John rider   2020年11月16日 00:15
>sahaさん

インゴールド、木曜ltd.金曜フルですから行けそうですね。

金曜outはハーストとゲイブとコルトン…
しかもヤングもltd.(泣)
ゲイブの症状の詳細が分からないので何ともですが、
ハドソンの負担もかなりになってそうで心配です。
ハドソン毎週水曜練習免除になってますし…
5. Posted by John rider   2020年11月16日 10:05
心配を吹き飛ばす良い試合でした!
6. Posted by saha   2020年11月16日 10:43
>>5

杞憂に終わって良かったです👍
7. Posted by ふて猫   2020年11月18日 15:20
3連勝出来て良かったですね😄次週のKCに勝てばまた一歩プレーオフ進出に近づきますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK9@LAC 速報WEEK10 DEN 速報