WEEK10 DEN 雑感とWEEK11 KC 戦前 with コロナロードトゥプレーオフ 2

2020年11月23日

WEEK11 KC 速報 

sahaっす

_20201123_161048
よく戦ったと思います…本当に強くなりました。







saha4678 at 13:30│Comments(8)RAIDERS GAME 2020 

この記事へのコメント

1. Posted by ありゃー   2020年11月23日 14:05
惜しい試合でした。ただKCに対してこれだけの試合できるようになったのか…と感慨無量(笑)
確実に力をつけていると思います!! ランの改善をのぞみます。マホームズに1分半は、残り時間あり過ぎでしたか。
アーネットは苦戦してますね。学んで欲しいです。
2. Posted by John rider   2020年11月23日 14:09
お疲れ様です

第3Qとディフェンスですね、今日は。
第3Q、3点取れてるかで結果は違ってたと思います。
ディフェンスはランを止められてればなぁ…

残り試合での取りこぼし(敢えて言います)を0でいかないといけませんね。
3. Posted by ふて猫   2020年11月23日 14:11
小生も第4Qで逆転した時は勝利を確信しましたが、そう甘くは無かったですね😅最後の最後に落とし穴が待っていました。次週は@ATL(ファルコンズ)ですか?何とか3週間後のIND(コルツ戦)までは負けずに勝ち続けて欲しいものですね
4. Posted by mat   2020年11月24日 00:33
負けたぁー…悔しいーーー!
でも本当に手に汗握る面白い試合でした。これで勝ってたら最高だったんですけどね… 流石のチャンピオンチームと最強QBでした。
カーのブレイは神がかってましたね。ゲームマネージャータイプのQBとしてはリーグでも最高峰レベルにいるのではないでしょうか。
D#ではマッドマックスのハイモーターぶりに驚かされました。普通のQBならプレッシャーでボロボロになってたと思います。 
これでKCとはタイの戦績、決着はプレイオフ、しかもAFCチャンピオンシップで着けてやりましよう!
Go Raiders!
5. Posted by saha   2020年11月29日 08:35
>>1

昨シーズンは相手にされてませんでしたが、WEEK5が効いたのかKCガチで来ましたね。

ポテンシャル未知数のアーネットには注目しています。
6. Posted by saha   2020年11月29日 08:39
>>2

残り4勝すればプレーオフ確実ですので格下(勝星数で見て)に取りこぼしは厳禁ですね💀
7. Posted by saha   2020年11月29日 08:42
>>3

ロードですが連勝でIND戦を迎えなければです。
カーvsリヴァースは見逃せません😎
8. Posted by saha   2020年11月29日 08:46
>>4

決着はプレーオフ🖤
いい響きです💘

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK10 DEN 雑感とWEEK11 KC 戦前 with コロナロードトゥプレーオフ 2