ロードトゥプレーオフ 2WEEK13@NYJ 速報

2020年12月02日

WEEK12@ATL雑感とWEEK13@NYJ戦前

sahaっす

1606799572061
RAIDERSの酷い試合は過去に何度も見てきましたが、ここまで酷い内容だと振り返りたくもありませんがひとつだけ。

_20201202_173811

このプレーでジェイコブスが足を引きずりながら退場する姿を見たときは『ネ申シーズン終了のお知らせ… 』が脳裏をよぎりましたが、最新情報では捻挫と診断されたようですので、今のところは最悪のニュースにならずホッとしています。

結果、負けると思ってなかった相手に自滅し惨敗したわけですが、これでプレーオフへの道が絶たれたわけではありません。


残り5試合となりました。
5連勝なら11勝5敗
4勝1敗なら10勝6敗 
対戦チームとのタイブレイクを考るとWEEK14 IND戦とWEEK16 MIA戦は絶対に落とせません。
INDとMIAに勝って10 勝でシーズンを終えればプレーオフ進出は堅いでしょう。

さて、次週WEEK13ですが、相手は今シーズンここまで唯一の全敗チームであるNYJです。
ですが、RAIDERSにとっては昨シーズン惨敗し5連敗のきっかけとなったNYJです。
リベンジです。


1606896549787
カーよ前を向いて進め。
皆が応援している。













saha4678 at 21:30│Comments(5)RAIDERS GAME 2020 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2020年12月02日 21:53
何とか@NYJ(JETS)には勝ちたいもとい勝たなきゃいけませんよね😖負けたら、流石にプレーオフはジ・エンドでしょ?兎に角内容よりも結果あるのみですね😅
2. Posted by John rider   2020年12月05日 06:23
ジョシュの捻挫は一週間では治らなかったみたいですね。
あとエイブラムもOUT…
ジョイナーとトレントはまだexemptですし中々渋いです。

しかし泣き言言っても仕方ないので現行のメンバーは気持ちをリセットして奮起して欲しいです。
(取り敢えず変な反則は勘弁)
3. Posted by D.キャスパー   2020年12月05日 07:28
あと、ボールセキュリティーにも十分な注意をお願いします。負けることできないのですから。いくら0勝のチームとはいえ、何度もターンオーバーされたら負けますよ。ダーノルド復帰ですし。
4. Posted by John rider   2020年12月07日 06:16
殺す気かーッ!!(笑)


取り敢えず良かった…
5. Posted by saha   2020年12月07日 06:31
>>4

ジェイコブスの偉大さも改めて感じました…😂
とりあえず…ですね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロードトゥプレーオフ 2WEEK13@NYJ 速報