WEEK17@DEN 速報毎年恒例行事

2021年01月13日

DC決まる

sahaっす

_20210113_132550 
DCがガス ブラッドリー(元LAC DC)に決まりました。
ブラッドリーと言えば【Cover3ということで、ディープゾーンを3人のDBで守ることになります。 
フロント7の4-3スキームに変更はなく、SSがボックスに入りショートゾーンを4人で守ることになるでしょうから、現ロースターで考えるとJ.エイブラムがローバーとして入ります。
LB適正がありそうなエイブラムには合うかもしれません。
【Cover3】はディープゾーンへのパスに対処しやすいメリットがありますが、4-2-5に近いフォーメーションとなるので、ショートゾーンが手薄になるためランに対してはLBに負担がかかりそうです。
また、ブラッドリーの【Cover3】は、ゾーンカバーのシングルハイとなるので優秀なFSが必要不可欠となりますが、今のところFSで思い当たるジョイナー、ヒース、ハリスあたりなので、FSはFAやドラフトもしくはトレード含め、今後の動向に注目ですね。

saha4678 at 20:00│Comments(3)RAIDERS 2021 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2021年01月14日 09:57
すんなりとグルーデンの希望通りに決定しましたね。SEAのDCでは抜群の成績を残しましたが、JAXのHCでは散々だったのが気がかりではありますが…
AFC西はMVPQBマホームズ擁するチーフス、新人タッチダウンパス記録樹立QBハーバート擁するチャージャース、スーパーWRデュオ擁するブロンコスとオフェンスはどこも強力です。
まずはしっかり規律の取れた基本のタックルでミスをしないディフェンスを目指して欲しいです。選手はランに強いLBは必須。ドラフト1巡で狙って欲しい。
もしかしてのアールトーマス復帰とかありますかね? 無いでしょうね笑
2. Posted by ふて猫   2021年01月14日 10:23
ドラフトはやはりディフェンスに強化がメインになるでしょうね。1巡目からしっかりとした補強を目指して欲しいものですね😅
3. Posted by John rider   2021年01月14日 20:41
ジョイナーはCBよりFSの方が絶対良いと思います。
と言うかCBジョイナーは間違った使い方です(笑)

ブラッドリー、更にバックとLBにアシスタントをLACから連れてきますね。
身内で固めすぎるのもリスクあると思いますが、
マスグレイブとダウニングみたいになっても困りますから団結して改善して頂きたいです。

ドラフトはコラモア辺りですかね。
個人的にはちょっと小さい(パワーが足りない)気がするのですが…バトカス獲ったし有りっちゃ有りか。
勿論欲しいのはマイカ・パーソンズですが、要トレードアップ。
んで、2巡ではDEでオッサイ辺りを。

1巡でルソー(この人も17位では届かないか)かジョーンズⅡ(タルサのコリンズをEDGEで指名も有り)で2巡でモーゼスの方が好みかも。
1巡パイエってモックも有りますがタイプ的にフェレルと被るような…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK17@DEN 速報毎年恒例行事