俺のモックドラフト1.0ドラフト初日

2021年04月10日

おかえりなさい

sahaっす

1618032152876

ジョセフとサイン
これは素直に嬉しいですね👍

GO RAIDERS!!





saha4678 at 14:35│Comments(20)RAIDERS 2021 

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2021年04月11日 09:15
ジョセフおかえりなさい!やったぜ!
ブラウンズで良い動きしてたんで期待大です!
Sはジョセフ、エイブラム、ヒースが先発候補ですかね。CBはアーネットにマレンか… 皆ハードにプレイする熱い選手で好きなんですけど、怖いのはケガとミス。シーズン通して全員健康なら楽しみなメンツではあります。
2. Posted by ありゃー   2021年04月11日 10:11
やったね!! 怪我さえなければ計算できる選手です。
もともと何でカット? って思ってましたので素直に嬉しい。RAIDERS FAで久々に良いニュース(笑) もちろんトーマスとガーコウにも期待してます。
3. Posted by D.キャスパー   2021年04月11日 22:22
何か嬉しいですね。
KC戦のインターセプトを見返しました。
これで、Sの問題解消とはいえないですが、活躍を期待します。
レイダースには、こういうところがあり、良いですね。
さあ、ドラフト。そして、シャーマン。
メイヨックさん、頼みますよ。
4. Posted by John rider   2021年04月12日 07:43
ジョセフ応援派だった僕としては非常に嬉しい獲得劇です♪

以前の所属時にジョセフはディフェンス選手の間で、
最も過少評価されている男と言われていました。
それでも確実に成績は上がってきての復帰。
DCも代わりましたし、これはもう大活躍の予感しかありません!(笑)

5. Posted by John rider   2021年04月16日 07:54
なんでハーストをカット?
心臓の件?
毎年とても期待している選手です。
再契約して欲しい…
6. Posted by mat   2021年04月16日 19:57
>>5
ハーストもキーも応援してたんで残念なニュースです。フェレルをDTにして(?)DEはガーコウとマッドマックス、FAで数人獲得しましたから押し出された格好ですね。シャーマン獲得の布石かな?
7. Posted by John rider   2021年04月17日 04:15
>>6
CINのファンサイトではハースト獲るべきって記事が上がってましたね。
曰く、今年のドラフトでハースト以上のDTなんか殆ど居ないと…。
カットとFAは違いますが、オートリーみたいになるんではないでしょうか。

キーも見切るの早くないかなぁ…
9. Posted by John rider   2021年04月25日 13:54
ハースト、キー共にSFに決まりましたね。
ハーストはふくらはぎがまだ良くないらしいですが、NFCですし頑張って欲しいです。
10. Posted by John rider   2021年04月30日 13:51
レザーウッドとはまたまぁ予想の斜め上というか…
悪くはないと思うけど(左)ガードのイメージなんだよなぁ。

いっそ2巡で純正RTか、いっそクイン・マイネルツ辺りに行っても良いかも。
11. Posted by ありゃー   2021年04月30日 14:35
>>10
すみません。斜め上って事はまたやらかした!!のですか?! 全体4位でフェレル指名したときのように…。
指名された選手のこと知らないので(笑)
12. Posted by mat   2021年04月30日 15:46
>>10
ランブロックが強い丈夫なガードもできるタックルという印象です。ジェイコブスと同じバマ産ですし割と妥当な指名かと思います。現地評価低いメイフィールド2巡で獲れたらいいな(OT大好きなので…)
メイヨック指名は3日目が真骨頂と思いますので期待しましょう!
13. Posted by D.キャスパー   2021年04月30日 16:30
レザーウッドには注目してませんでした。
ジェンキンスじゃないかと思ってました。
アラバマが好きですねえ。
OLがごっそり抜けたので、次もOLでいいかと思いますが、ディフェンスは大丈夫なんでしょうか。
明日以降、注目です。
3日目が真骨頂というのは、そのとおりですね。
14. Posted by MADDENはいつもレイダース   2021年04月30日 16:47
確かにバマ産なので、ミラーほどの衝撃はなかったですね。
明日、トレードアップしてFSのモーリグ取れたらいいんだけどなー
15. Posted by ありゃー   2021年04月30日 17:03
>>12
そうなんですね。現地メディア見てたらリーチっぽい事書かれてたんで心配してました。
16. Posted by ひつじのショーン   2021年04月30日 17:08
今年もbiggest reachと言われていますが
メイヨックの己を信じ抜く姿勢はスゴいですね。
メンタル強いなぁ笑

世間の評価を覆すためにもフェレルやアーネットとは違って
1年目から結果残して欲しいですね
17. Posted by saha   2021年04月30日 19:07
>>10

2巡 J・メイフィールド(純正RT)、Q・マイネルツ(G)どちらか48位まで残っていれば獲ってほしいですね。

18. Posted by saha   2021年04月30日 19:13
>>12

1巡を固くいったということで、今年は2巡も固くいきそうですね(メイフィールドなら良いですけど…)
2巡ロマン枠は勘弁してほしいところですが…


19. Posted by saha   2021年04月30日 19:16
>>13
ディフェンスいくなら優先順位でS>DT>LBですかね。
20. Posted by saha   2021年04月30日 19:19
>>14
モーリグが入ったカバー3も見てみたいですね。
21. Posted by saha   2021年04月30日 19:22
>>16

今年失敗したら、メイヨック⇒迷ヨックに名前変更ですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺のモックドラフト1.0ドラフト初日