プレ第2戦-現地コメ-プレ最終戦

2021年08月26日

推し2021-WR Hunter Renfrow-

sahaっす

1629910684676
2020ドラフト5巡指名のレンフローは、小兵(178cm)ながらも、今シーズンも3WR体型時に欠かすことが出来ない、いわゆるスロットレシーバーです。
1年目 シーズン 49キャッチ  605ヤード  4TD
2年目シーズン 56キャッチ  656ヤード  2TD

2016シーズンのCFP王座決定戦で、決勝TDパスをキャッチし一躍スターとなったレンフロー
e1aefdc9bbac30eb0fd83363146e9ec5
しかし、名門クレムソンにウォークオンで入学し、そこに辿り着くには人並み外れた努力の積み重ねがありました。
当然プロとなっても、その姿勢は変わらず真面目にフットボールに取組み続け、飛んできたボールを何が何でもチャッチするというハンター(狩人)スタイルも変わりません。
3年目のシーズンもレンフローは、必ずや大事な場面で結果を残してくれるでしょう。

_20210826_020346
愛する奥様のためにも頑張れレンフロー!!






saha4678 at 02:30│Comments(2)RAIDERS 2021 

この記事へのコメント

1. Posted by John rider   2021年08月26日 09:33
彼はもうウチにとっては無くてはならない選手ですね。
カーはレンフロウが、どのようなシチュエーションでもトップスピードを維持出来る速さが過小評価されている、と憤慨していました。
実際ドラフト前にも文化部みたいな見た目からは想像も出来ないようなアスリート…って評判でしたし(笑)
LARとの合同練習ではラムジーに2戦2勝とか。
あくまで練習の中の1プレーですが嬉しい結果でも有ります(ラムジーがSNSでムキになって反論してたのが逆に真実味出ます 笑)
レンフロウ自身は謙虚なコメントしてますし、人柄の良いところも好感持てます(大好きなプレーヤーのインゴールド共々)。

僕的にはプレースタイルの印象が元NEのエデルマンと被るので、あんな感じになってくれたら良いなぁ。
2. Posted by saha   2021年08月26日 15:04
>>1

ずっとウチでプレーしてほしいので過小評価は逆にありがたい気もしますねw

文化部みたいな見た目…確かにそうでしたw
今も変わらずですけど、謙虚で人柄も良くてこれだけ活躍してるドラ5ってスティールですよね。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレ第2戦-現地コメ-プレ最終戦