D#ROSTER 2021WEEK1 BAL 速報

2021年09月13日

WEEK1 BAL MNF

sahaっす

1620861879774
待ちにまった2021シーズン
我らがRAIDERSの初戦はホームにBALを迎えてのマンデーナイトです。
※日本時間 9/14(火) 9:15 

_20210913_122953
_20210913_123013
パワランでは圧倒的な差をつけられているものの付け入る隙は十分あり。
決して勝てない相手ではありません。

vsBALディフェンス
1629148021004
RAIDERSオフェンスはOGインコグニートがのっけからOUT…がんばれシンプソン!! ホールを開けろ!!
カー!! ジェイコブス!! ウォーラー!!
ラッグス!! レンフロウ!! 頼んだぜ!!


vsBALオフェンス
1629112166624
DC本気ディフェンス初陣
ジャクソンのラン対策はもうバッチリと信じてるぜ!!

本日、同地区の KC,LAC,DENが勝利。
RAIDERSとしてもここは落とせません!!
落としたくない!!

負けんじゃねえぞ〜!!

GO RAIDERS!!




saha4678 at 19:30│Comments(8)RAIDERS GAME 2021 

この記事へのコメント

1. Posted by John rider   2021年09月13日 19:42
BALも怪我人だらけで苦しいですし、OL次第で行けると思ってます。
彼方さんはRBのスターター全滅してますし、マックスとガコウェがラマーにどれだけプレッシャー掛けられるか。

結構ロースコアになるかも?なんて。
2. Posted by D.キャスパー   2021年09月13日 21:34
ディフェンスはいけそうなかんじがします。
BALのオフェンスは故障者だらけですし。まさか、ラタビアス・マレーが来るとは予想してませんでしたが。
それより、インコがいなく、ジェイコブスがイルネスでQというのが心配。
ただ、負けるわけにはいかないですね。
ディフェンスに期待です。
3. Posted by mat   2021年09月13日 23:43
いよいよ開幕、しかもMNF、楽しみですね!
O#はラグスがどの程度やれるかに注目してます。期待通りの活躍が出来ればハイパーO#になれる可能性ありです。 
D#ではタナーミューズの放出に驚きましたが、実績あるベテラン獲得は今シーズンにかける意気込みと思いたいです。
今シーズンはプレイオフはマスト、そしてKCに2勝して地区優勝してほしい!
Go Raiders!
4. Posted by saha   2021年09月14日 01:29
>>1

BALの状況を好機と捉えて戦略を立てて挑んで欲しいですね。
オフェンスはOLがどれだけ踏ん張れるのか、ディフェンスは深いところまで追い込まれた時にどう対処するのかに注目して見たいところです。
5. Posted by saha   2021年09月14日 01:38
>>2

インコ欠場の穴をどう埋めるのか。
ジェイコブスと新加入ドレイクの使い方に注目したいと思います。
ディフェンスは徐々に良くなってくるんだとは思いますが、初戦に勝って自信と勢いをつけてほしいですね。
6. Posted by saha   2021年09月14日 06:27
>>3

ウォーラーがマークされる事が予想されるので、ラッグスを効果的に使えるかもポイントになりそうですね。レンフロウも含めて。

ディフェンスはモロウ、ホワイトのケガを受けてペリマン、ライト獲得と素早く補強したあたりたしかに意気込みを感じます。

今シーズン、面白くしてくれると信じてます。
7. Posted by ふて猫   2021年09月14日 10:53
改めてラスベガスのこけら落としのようなものなんで是非とも勝って欲しいものですね😅下馬評はイマイチですが、他の皆様が仰るようにD#が機能すれば勝てる可能性はあるかと思います
8. Posted by saha   2021年09月16日 02:14
>>7

D#が機能しましたね。
下馬評なんて適当ですから気にしないようにしましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
D#ROSTER 2021WEEK1 BAL 速報