WEEK1 BAL MNFWEEK1 BAL 逆転サヨナラ勝利

2021年09月14日

WEEK1 BAL 速報

sahaっす


_20210914_132319
1631610420884
‌RAAAAIIIIDDDDEERRRRRS!!!












saha4678 at 13:00│Comments(23)RAIDERS GAME 2021 

この記事へのコメント

1. Posted by John rider   2021年09月14日 13:09
うおーっ!ゼイやったね!!
4. Posted by Al Davis   2021年09月14日 13:23
5 Just win baby!
5. Posted by ナニワレイダース   2021年09月14日 13:42
5 これぞ、アメリカンフットボールという試合でしたね
ディフェンスのクオリティーがこの調子でずっともてば期待度大ですね
6. Posted by ふて猫   2021年09月14日 13:52
幸先の良いスタートがきれましたね😊次週はスティーラーズ(PIT)ですか?また厳しい試合ですが、何とか勝ちたいものですね😅
7. Posted by ありゃー   2021年09月14日 16:11
Zジョーンズに謝ります。
ごめんね!そして、ありがとう。
Nice Catch!!でした。
開幕戦勝ててホッとしました。
8. Posted by MADDENはいつもレイダース   2021年09月14日 17:47
いやー最高すぎますね!!
タイトスケジュールなので、怪我人が心配ですが
今節もPIT撃破してもらいたいです!

なんか久々にワクワクするD#だった!
9. Posted by ひつじのショーン   2021年09月14日 19:31
補強したベテランが要所で良い働きをしてくれましたね。
PERRYMAN、NGAKOUE、HAYWARD、DRAKE…
4thダウンを止めたWRIGHTのタックルには痺れた!

そして若手がみんな活躍してくれたのが嬉しい!
RUGGS&EDWARDSは終盤頑張ったし、
CROSBYのラッシュは相変わらずエグいし、
COLEのパントは飛びまくってたし、
RENFROWのサイドライン際の走りは神がかってたし、
JACOBSの2つ目のタッチダウンは芸術的だった!

次のPIT戦はOLが相手のパスラッシュに耐えられるか、
DB陣が相手のWR陣を止められるか楽しみです!
10. Posted by D.キャスパー   2021年09月14日 23:41
ただ、最高としか言えない。
血管切れるかと思った。
みんな、初戦勝利おめでとう!
素晴らしい試合を、ありがとう。
11. Posted by プケ   2021年09月14日 23:42
4Qの終わりにタッカーが出てきた時点で負けを覚悟しましたが、その後まさにこんなもつれた展開になるとは・・・

とても大事な場面でキャリアハイの55ヤードアテンプトを決めたカールソン素晴らしかったです。

OLさえ今後もう少しレベルアップできれば結構勝てるんじゃないかと思わされるゲームでした。まだまだ今シーズンが楽しみです!
12. Posted by John rider   2021年09月15日 00:15
>>11
プケさん、はじめまして。

カールソン今年はより良さそうですね。
あの場面、あの時間に自己最長の55yds.を決めるってのは並みじゃ出来ないと思います。

OLは…まぁ(笑)
右側ぶち抜かれまくりでした…と言うかレザーウッドのパスプロですね(苦笑)
あそこがもう少し良ければ楽勝まで有ったかも。
ジェームスは期待以上にやってくれました。
13. Posted by mat   2021年09月15日 01:12
開幕戦勝利やりました!嬉しい!
初戦からなんちゅう試合をしてくれるんでしょうか!やらかしありビッグプレイあり、Raidersはやっぱり最高!
14. Posted by D.キャスパー   2021年09月15日 16:56
昨晩は興奮して失礼しました(ライブで観ていなかったため遅くになってしまいました)。
本当にジェットゴースターのような試合でした。
前半は、カーのパスのコントロールが微妙にずれ、レシーバーとの息が今ひとつ合わず、心配しましたが、さすがはウォーラー。後半はお見事でした。
冷静に考えると、ブケさんがおっしゃるとおり、一番のヒーローは、第4Q残り2秒で55ヤードのFGを決めたカールソンではないかと思っています。
ただ、故障者がかなり出て、これからが心配です。とくにOLのグッドが今シーズンアウトとなり、なんか補強しないといけないですね。インコはいつ戻ることができるのでしょうか。
ディフェンスのガコーウェも故障とのこと。重傷でなければよいのですが。
15. Posted by John rider   2021年09月15日 17:18
>>14
ガコウェはハムでマッコイもヤバそうですね。
代償がデカいです…
16. Posted by saha   2021年09月16日 02:16
>>1

ゼイは今シーズンのJOKER候補ですね。
17. Posted by saha   2021年09月16日 02:17
>>4

天国のアル爺もきっと大喜びでしょう!!
18. Posted by saha   2021年09月16日 02:18
>>5

心臓には悪いですけどねw

今年のディフェンスは期待出来そうです。
19. Posted by saha   2021年09月16日 02:19
>>6

PITは確かに強いですが、いい勝負期待しています。
20. Posted by saha   2021年09月16日 02:21
>>7

僕もZジョーンズに謝りますw
いいキャラしてそうなので応援しましょう!!
21. Posted by saha   2021年09月16日 02:25
>>8

なんだかんだ最高でしたね!!
ケガ人確かに心配ですが、若い選手にとってはチャンスですね。
期待しましょう。
22. Posted by saha   2021年09月16日 02:32
>>9

新加入のベテラン選手が戦力として活躍してくれるのはありがたいですね!!

生え抜き選手も良い仕事をしてくれてます。

PIT戦もきっと勝ってくれると信じてます。
23. Posted by saha   2021年09月16日 02:35
>>10

この試合を見て最高と言えるRAIDERSファンこそ
真のRAIDERSファンだと思います。

RAIDERSファンは最高の仲間です。
24. Posted by saha   2021年09月16日 02:38
>>11

地獄から天国!!
天国から地獄…
でも最後に勝つ。

OL若い選手がペナルティを犯すのも次のステップへの勉強だと思って温かい目で見てあげたいですね。
25. Posted by saha   2021年09月16日 02:41
>>13

この内容で勝つと負けるとでは大違いですからね。
今シーズン、台風の目になりますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK1 BAL MNFWEEK1 BAL 逆転サヨナラ勝利