WEEK3 MIA インコIR入りWEEK3 MIA 開幕3連勝

2021年09月27日

WEEK3 MIA結果

sahaっす

_20210927_085744

ハラハラさせんじゃねーよ!!

OL立て直せ〜!!

それでも勝ちは勝ち !!
開幕 3連勝!だ !!


GO RAIDERS!!

saha4678 at 09:05│Comments(13)RAIDERS GAME 2021 

この記事へのコメント

1. Posted by ふて猫   2021年09月27日 09:48
WEEK1に続いてサヨナラ勝ちですか?欲を言えばもう少し楽に勝って欲しかったですね😅それでも開幕3連勝は喜ばしいことですね😊次週は@チャージャーズ(ロスアンジェルス)ですか?KCに勝って勢いに乗っているようですが、何とか勝ちたいですね
2. Posted by mat   2021年09月27日 12:59
開幕3連勝!素晴らしい!2002年以来だそうで喜ばしい限りです。
寝過ごして2Qから見始めたら負けてるし、そこからしっかり逆転してカールソンがPAT外して嫌な予感がしながら仕事に出かけて速報みたら追い付かれてるし最後はしっかり勝ち切るし、月曜の朝からしんどいです笑 でも嬉しい!
ジェイコブス欠場にも関わらずウォーラーに
3. Posted by mat   2021年09月27日 13:05
すみません、途中で送ってしまいました汗
ウォーラーに頼らずとも勝てるのは地力が付いてきた証拠だと思います。
来週はLACですね。KCに勝って勢いあるでしょうが、逆にうちがここで勝てばかなり優位に立てると思います。
連勝街道突っ走れ!Go Raiders!!
4. Posted by MADDENはいつもレイダース   2021年09月27日 13:42
嬉しすぎてヤバいですねー!
D#が終始プレッシャーをかけれているのが、チーム全体への影響に大きく関わっていますよね!
(#91の一歩目のスピードが半端ない...)
不必要な反則(アンネセサリーやLP)だけ気をつけて欲しいです。
ここまで踏ん張ってくれるD#なら、多少オフェンス(OL)に問題があっても、カーのクラッチ能力でなんとかなりそう!
毎週末がこんなに楽しいとは!!
5. Posted by John rider   2021年09月27日 13:50
開始早々のPIC6に始まりそれでもスタッツ差から逆転を信じ4QのTDで今日もイケる…と思ったらカールソンのTFP外しでちょっと嫌な感じになり、ラスト2秒で2PC決められて同点とジェットコースターのような試合展開で死にそうになってました(苦笑)

やはりミスが出るとイカンなぁ…
それでも何とか勝ててるのは地力が付いてきたからかな…とポジティブシンキング(笑)
今日はバーバーが良かったですね。
シーズン800yds.や6TDとか実績有る選手ですが、余り知らなかったので僕的に嬉しい誤算です(笑)
WR陣も全体的に底上げが順調で自信の持てるユニットになってきたのが嬉しいです。

開幕3試合でOT2勝ってのも中々無さそうな記録ですね。
6. Posted by ひつじのショーン   2021年09月27日 19:19
>>5
開幕3連勝のうちオーバータイムで2勝したのは1995年のKC以来2チーム目で、
前年に10勝以上したチームに開幕3連勝したのは初めてみたいですね。

これらの強豪に接戦で競り勝てて、しかも逆転できるのは
皆さんが仰るように地力が付いてオフェンスとディフェンスが
お互いに信頼しあえているんでしょうね。

これでプレイオフ進出の確率は75%になったと言われているけど
昨年のトラウマがあるのでまだ手放しで喜べません…

2002年は4連勝の後に4連敗して、その後5連勝したんですね。

早く2桁勝って安心させて欲しいです笑!
7. Posted by D.キャスパー   2021年09月28日 00:09
とにもかくにも勝ててよかった。
1Qは、何が起こったんだと思い、後半は、カールソンがエキストラポイントを外したとき、皆さん同様、嫌な予感がしました。
案の定でした。大切ですね、PAT。week1ではカールソンに助けられ、今回はカールソンでもつれてしまいました。
3連勝は嬉しい。しかしまだ3試合。
故障者も多いですし、OLが不安。
しっかり立て直し、勢いのあるLAC戦にのぞんでほしいです。
まずは、祝杯かな。
たまには、余裕で勝ってほしい。ジェットコースターばかりでは、こちらがもたないです。
8. Posted by saha   2021年10月03日 11:29
>>1

LACがKCに勝つとは思いませんでした。
同地区対決はどっちに転がるかわかりませんねw
まぁウチは勝ちますけどw
9. Posted by saha   2021年10月03日 11:37
>>3

仰るとおり、ここで勝てば優位に立てますね。
同地区で頭ひとつ抜け出すチャンスですね。


10. Posted by saha   2021年10月03日 11:41
>>4

D#の奮起があってこその3連勝ですね。
今年のカーは何か凄いことをやってくれそうな気がしてます。

11. Posted by saha   2021年10月03日 11:52
>>5

急に獲ったバーバーがあそこまでヤルとは思っていませんでしたねw
ドレイクはまだ本領発揮していませんが、実力は十分なので今後が楽しみです。

若いレシーバーがヤレるようになってきたのはホント嬉しいですね。
12. Posted by saha   2021年10月03日 11:56
>>6

お調べいただきありがとうございます。

とにかく今は調子がいいので連勝に期待しましょう。

13. Posted by saha   2021年10月03日 12:02
>>7

たまには余裕で勝ってほしいですねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK3 MIA インコIR入りWEEK3 MIA 開幕3連勝