WEEK3@TEN 戦前予想WEEK3@TEN 次こそは

2022年09月26日

WEEK3@TEN 速報

sahaっす

_20220926_051253
_20220926_051318

 AFC最下位になりました。
NFL単独最下位になりました。

そして寝不足。












saha4678 at 05:20│Comments(10)RAIDERS GAME 2022 

この記事へのコメント

1. Posted by John rider   2022年09月26日 05:25
まさか9月でシーズンエンドとは思いませんでした
2. Posted by 老け顔レンフロウ   2022年09月26日 05:41
まさかこの時期に全体1位レースに参加するとは.....放心状態です。
3. Posted by ふて猫   2022年09月26日 07:57
今週も接戦の試合を落としてしまったようですね😅いつになったらトンネルの出口から脱出出来るのでしょうか?
4. Posted by R   2022年09月26日 08:44
選手1人で変わるわけではないですけど、リーグ屈指のWRを手に入れたのにも関わらずこのザマとは…
まさか勝てないチームに逆戻りするとは思いませんでした😂 9月にもう次のドラフトのことを考えなければならないのはちょっと辛いですね😂
5. Posted by 亀仙人   2022年09月26日 12:33
ディフェンスは、後半頑張り無失点に
抑えましたが、
あの第4Qでのファンブルリターンが、
無ければなぁ(ノ_・。)
6. Posted by D.キャスパー   2022年09月26日 17:04
あれがなければ、これがなければというのは沢山ありそうです。
でも、そもそもどうしてここまでTDとるのに苦労しているのか。
確かにOLが不安定ですが、攻撃力は十分なはず。
何をやっているのでしょうか。
まあ、ほぼ間違いなくシーズンエンドでしょう。
今回も、負けるんだろうなあと思って試合を観ていました。
後半、ディフェンスが相手を押さえ込んだから最後、チャンスが生じましたが、普通なら、後半逆転でしょう。
本当に残念です。今シーズンへの期待が大きかっただけに、まさか3連敗してリーグ最下位になるとは。
ああ、情けない。立ち直れない。
7. Posted by ひつじのショーン   2022年09月26日 22:47
結果的にWallerが2つのTDパスをドロップしたことが敗因になったけど、なかなかオフェンスが嚙み合わないですね

今回は選手のミスや要所でのペナルティがあったので一概にプレイコールが悪いとも言えないし、ボタンの掛け違いというか何というか…

Hollinsの神キャッチ連発みたいなブーストもいいけど、個人技に頼らない相手の裏をかく緻密な攻撃を観たいです

開幕3連敗が1チームだけなのは63年ぶりの不名誉な記録だそうですが、全て1ポゼッション差での惜敗なのでちょっとしたキッカケで勝てるようになるはず!

昨シーズンのマイアミみたいな例もあるしレイダースも昨シーズンはWeek11終了時点で5勝5敗だったので、まずはそこを目標に前を向いて頑張って欲しいです!

8. Posted by マーカス荒れん   2022年09月27日 08:57
試合前からいや~な予感がしてましたが、予想通りの結果になってしまうとは。。。

まだシーズン始まって3戦終わったばかりですが、皆さんおっしゃるように、残念ですが今シーズンは終わりですね。

この3戦みて思いますが、戦い方が変わっておらず、進歩が見られません。
次のDEN、KCにも負けてByeまでに全敗したら、早々にマクダニエル更迭になる可能性すら見えてきます。。
そうなったら、選手含めてまたガラガラポンですかね?

ジグラー、マクダニエルズの新政権には期待していたのに、こんなスタートになるとは。。。

9. Posted by ありゃー   2022年09月27日 18:05
昨年のKC戦のように手も足も出ない、こてんぱんにやられた試合はない。ここ数年は毎年3連敗してますから。4連敗もあったし…(笑)
他の方も仰る通り接戦落としてしんどいですが、まだ立て直せるはずなんでとにかく1勝を。
10. Posted by daitaiataru   2022年09月27日 18:50
皆さまのコメントだけが楽しみになっている現状から早く抜け出したいです…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK3@TEN 戦前予想WEEK3@TEN 次こそは