WEEK4 DEN 戦前予想ILB B・マルチネス獲得🔥

2022年10月03日

WEEK4 DEN 速報 

sahaっす

1664753862460
_20221003_084201
1664753408106
 価値ある1勝 !!







saha4678 at 08:45│Comments(13)RAIDERS GAME 2022 

この記事へのコメント

1. Posted by Al Davis   2022年10月03日 08:52
5 キターーーーーー!
Just won baby!
2. Posted by John rider   2022年10月03日 08:58
やっとかいな(笑)

今日はランが良く出ましたね。
偏り過ぎな気もしますが良い試合でした。

とにもかくにもようやく開幕ですね♪
3. Posted by John rider   2022年10月03日 09:12
そういやニーダウンで勝つのって凄く久しぶりのような…(笑)
4. Posted by John rider   2022年10月03日 09:12
そういやニーダウンで勝つのって凄く久しぶりのような…(笑)
5. Posted by ふて猫   2022年10月03日 09:13
漸く白星が転がり込んで来ましたね😅第4Qで2点差に縮まった時はヤキモキしましたが、何とか追加のTDで突き放して勝ったようですね。次週は難敵とも言える@KCですか?また一難去ってまた一難の模様ですね😅
6. Posted by ありゃー   2022年10月03日 14:43
DENのミスもありましたが、よくあのD#から30点以上とったなと。これは自信になるでしょう。
次戦のKCはエグいO#ですけど、一方的にならないように喰らいついていって欲しい。すべてはCARR次第。
7. Posted by 亀仙人   2022年10月03日 15:15
RAIDERS、オフェンスもディフェンスも
頑張りましたね。
オフェンスは、次戦もランを多用すればイケると思います。

ディフェンスは、ジョーンズが心配ですね。
8. Posted by D.キャスパー   2022年10月03日 16:27
やっと勝った。
順位とかそういうのはともかく、やはり勝利はいいですね。
反省点は色々あるでしょうが、それは後回し。
これほど、ごりごりにランで進んだレイダースのオフェンスは、余り見たことがないです。
ジェイコブスは、止められても、止められても、これでもかというパワーで進んでいました。すごかった。
デイフェンスでは、相変わらずクロスビーがいいですね。
確かにほとんど活躍していないC.ジョーンズについては心配ですが。
とりあえず、祝初勝利!
9. Posted by ひつじのショーン   2022年10月03日 19:38
今回はファンブルリターンTDとJacobsの個人技に助けられましたね

当たり前ですが、勝負所でのドロップやペナルティなどのミスが無ければ十分に戦えると改めて思えました

でもここまでの3試合と同様、オフェンスもディフェンスも安定感が無く急に良くなったり悪くなったりするので心臓に悪いです笑

CarrはTEN戦からポケットワークが良くなりましたね

復帰したPerrymanも素早くタックルを決めてくれて流石でした
(脳震盪で途中退場したのが心配ですが、代わりにDeabloがリーダーシップを執っていて頼もしかったです)

McDanielsは色々と戦術を試してるんでしょうが、前半にオンサイドキックを蹴らせた時は「えっ!」と思わず声が出ちゃいました

レッドゾーンでのTD率も被TD率もリーグ最低レベルで得失点差がマイナス4点ということは、ここさえ改善すれば成績が良くなるはず!
(まぁ昨シーズンからの課題だしレッドゾーンでの攻防にこそ、そのチームの真の実力が現れるので簡単じゃないですが…)

次のKC戦は勝ったら儲けものと思って、やはりWeek11での5割復帰を目指して頑張って欲しいです!
10. Posted by 亀仙人   2022年10月04日 04:58
DEN戦のMVPは、神ジェイコブス。ですが、
個人的には、ロバートソンにあげたいです。
174㎝と小兵ながら、
速くて勇敢なボールホークぶり。
そしてあのファンブルリターンTD!
ドラ1アーネットよりドラ4ロバートソンの方が、上でしたな(^^)
11. Posted by マーカス荒れん   2022年10月04日 10:21
難産でしたが、やっと勝ちましたね。
この勝利でチームが勢いづくことを願います。

勝因は、ランのプレイコールを増やしてタイムオブポゼッションを優位に進められたことだと思います。
Wk3まで、ランが出ているのに偏重でしたからね。。。
やはりバランスアタックをしないとですね。

3連敗したときは、ほんとにシーズンエンドと思いましたが、今シーズンは各チームに主力のケガ人が続出し、混戦状況となっているので、これから次第ではまだまだプレイオフのチャンスはありと感じています。

カーはパスがまだ試行錯誤してる感じですが、確かにポケットワークは良くなってきていると思います。

あとは、オフェンスラインのメンバーそろそろ固定しない?個人能力はもちろん必要ですが、メンバーを固定して連携力を高めないと、オフェンスラインはワークしないですから。
12. Posted by ふて猫   2022年10月04日 11:21
今更ながら白星は最高の良薬ですね😄この勝利をきっかけに流れが変わって欲しいものですね
13. Posted by MADDENはいつもレイダース   2022年10月04日 16:45
コルトン ミラーがエンドゾーンで喜ぶシーンが一番グッときた😭

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEEK4 DEN 戦前予想ILB B・マルチネス獲得🔥