RAIDERSから久々のオールプロ1stチーム選出少年の願い叶う

2023年01月14日

APオールプロ

sahaっす

前回記事は NFL PA(NFL選手会)選出によるオールプロでしたが AP通信によるオールプロも発表されRAIDERSから1stチームにジェイコブス、アダムス、カールソン3人が選出されました
🔥
_20230114_140837
_20230114_141001
_20230112_090710
1stチーム
_20230114_141855

2ndチーム
_20230114_141329
1673711536197
理由は分かりませんがクロスビーは 2ndチームにも選出されませんでした…😩













saha4678 at 14:40│Comments(20)RAIDERS 2023 

この記事へのコメント

1. Posted by D.キャスパー   2023年01月14日 22:52
クロスビーが選出されなかったのは、単純にサック数だけ基準にしたからでしょう。
これだけQBにプレッシャーを与えて、かつランストップしたディフェンダーはいません。見る目がないなあ。アダムスも、苦言を呈してます。
我らがクロスビー。来シーズンも頼みます。最高のレイダーですから。
2. Posted by 亀仙人   2023年01月15日 01:32
クロスビーが選出されなかったのは、
AP通信がフットボールを知らないcherry boyだからですwww
アル爺なら、“しっかり見ろよ!(怒)”
と、言うと思います🙂

3. Posted by D.キャスパー   2023年01月19日 22:13
この時期、この場でおこがましいですが、TBなどベテランQBの着地点との噂を蹴散らす爺の戯言をちょっとだけ。
プレイオフは非常に参考になります。
3つほどプランを。
TB、ジミーG、ARなどはいらないこと前提で。
1案 カーのトレードで、何とかドラフト2巡目を獲得。シカゴから1巡目もらい、1巡目と2巡目を差し出す。ドラフトでクラウド指名。スティダムと先発あらそい。2巡目以降とFAで、OLとディフェンス強化。
2案 カーのトレードで、何とかドラフト2巡目を獲得。NEとM.ジョーンズと2巡目引き換えトレード。ジョーンズとスティダムで先発あらそい。だめなら、来年のドラフトでQB指名、ドラフトとFAで、OLとディフェンス強化。
3案 メイフィールドを格安で獲得。スティダムと先発あらそい。来年のドラフトでQB指名。ドラフトとFAで、OLとディフェンス強化。
TBとるよりいいんじゃないかなあ。
あくまでも戯言。
sahaさん、失礼しました。
4. Posted by D.キャスパー   2023年01月19日 22:42
クラウドでなくストラウドでした。失礼。
まあ、戯言なんでご容赦を。
5. Posted by 亀仙人   2023年01月21日 20:48
>>4
私も爺の戯れ言をw

4案 カーとのトレードでドラ3獲得。
ドラ1でブライアン・ブレシー DT/NT指名
ドラ2でドリュー・サンダース OLB指名
ドラ3 二つでCBとSSを指名。

FAでCとRBを獲得。
’24ドラフトで、強肩QBを指名というのは、
いかがでしょう(^-^)

6. Posted by D.キャスパー   2023年01月21日 20:52
>>5
では、誰を23年のQBに?
7. Posted by 亀仙人   2023年01月21日 21:13
>>6
スティダムです。
8. Posted by D.キャスパー   2023年01月21日 21:34
>>7
ありかもしれないですね。ただ、がーバーはバックアップとして心配ですから、格安でメイフィールド1年契約は?或いはドリュー・ロックとか。
9. Posted by 亀仙人   2023年01月21日 21:54
>>8
そうですね。
格安1年契約ならメイフィールドは、有りですね(^^)
10. Posted by John rider   2023年01月22日 00:15
>>9
橋水はまだ契約残ってるんでしたっけ?
12. Posted by John rider   2023年01月22日 00:30
フロントが下手くそだと思うのは露骨にカーのカットを表に出した事。
欲しがってるチームが有ってもカット前提だからわざわざドラフト巡を差し出すとは思えない。

ハドソンの時みたいに複数チームが欲しがればクレーム優先下位チームがトレードでの獲得を目論むやも知れませんがどうなることやら…

ドラフトはどうなりますかね。
前にも書きましたが今年のQBはストラウド以外は要らない。
ジョージアのカーターかクレムソンのブリージーの両DT
あるいはノースウェスタンのOTスコロンスキ辺りが無難かなぁ。
一年をステイダムで賄うのはタンクが過ぎるので、
橋水かメイフィールド辺りですかね。
幽霊見える人は止めてね(笑)
13. Posted by 亀仙人   2023年01月22日 08:14
>>12
幽霊→TBでしょうか?w

仰る通りDTが弱いですよね。
ディフェンスは、真ん中強くしてから外側を強くするのが鉄則です。

34でNTも出来てニッケルでは、DTも出来るブライアン・ブレシー(ブリージー?)か、
ミシガン大のマジー・スミスが良さそうですね。ジャレン・カーターは、TOP3指名候補なので指名出来ないかも(-_-;)
14. Posted by D.キャスパー   2023年01月22日 18:06
>>12
カーターは、全体1位でシカゴが指名するというのがもっぱらの予想です。
ブレシーなら、トレードダウンしても指名できるかもです。
スコロンスキーなら、6番目維持でしょう。一部、ストラウドが残ってるとするモックもありますが、まず残ってないでしょう。
ブリッジウオーターは余り賛成できないです。FAになりますが。
それなら、メイフィールドの方が。
TBの噂には、飽々してきたというのが正直な気持ち。
まあ、誰がQBしようと、応援しますが、今は好きなこと言わせてもらいます。
あと、他チームに行ったカーがどんなプレーをするのか興味あります。
15. Posted by John rider   2023年01月23日 11:16
>>13
幽霊が見える人はサム・ダーノルドです。
彼がNYJ時代にQBレーティング3.0を叩き出した試合でINTを食らった際に、
「I'm seeing Ghosts (幽霊を見たんだ)」との迷言をマイクで拾われたのが事の始まりです(笑)

別に本当に見えたわけでは無いのですが、
あまりにもセンセーショナルな発言を生で拾われてしまい、『Ghostニューヨーク(ジェッツ)の幻』とか『霊能力者』とか色々なあだ名を付けられていました(笑)

ダーノルドも豊作と言われた年の二番目指名のQBでしたね。
1位がメイフィールド(ドラフト前、酔っ払った所を警官に追われてサックされた前歴持ち 笑)でしたがやはりQBのドラフトは分からないですね。
前評判通りだったのはラックくらいでしょうか?
マホームズは評判より遥かに上でしたが…
16. Posted by John rider   2023年01月23日 12:02
>>14
全体1位でDTは行かないかなぁ…ってのと、
CHIはバマのアンダーソンってモックが多いのと
INDがCHIとトレードするんじゃないかなぁ、と。

まぁウチの7位までにはカーターは消えそうですが、スリップの願望も有ります(ジョージア出身は性格難多いし 笑)
2、3巡でLBとSS行って4巡辺りでTCUのドゥーガンとかどうでしょう。
17. Posted by 亀仙人   2023年01月23日 19:06
>>16
マックス・ドゥーガン、良いですね。
パス精度悪いけど強肩てところが、
Jay Schroederを思い出します。
18. Posted by ありゃー   2023年01月24日 00:19
来季にクビがかかってるマクダニが、新人QB獲りますかね?たぶんスティダムとガロポロ辺りでいくのかなと。
来年また失敗したら+3年は再建シーズンかな?と、今から心を整える覚悟ですね。
19. Posted by D.キャスパー   2023年01月24日 16:24
マックス・ドューガン、いいかもです。

ありゃーさんへ
確かに、1巡目ではQBを指名しないように思います。
でも、2日目以降はあり得るでしょう。
ブレイディにせよガロッポロにせよ、再来年はないと思いますし。まあ、トレードでマック・ジョーンズとったらまた別かもしれませんが。
20. Posted by 亀仙人   2023年01月24日 20:13
>>19
RAIDERSのQB=強肩ですよね(^^)
ただ強肩なだけで他は❌というラッセルみたいな奴は、御免ですな(;^_^A
21. Posted by D.キャスパー   2023年01月24日 21:35
>>20
全く同感です。
過去の悪夢が。
ただ、アダムスがいるので、少々パスが乱れても、とってくれないかと期待を

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RAIDERSから久々のオールプロ1stチーム選出少年の願い叶う