《RAIDERS 2012 SEASON SCHEDULE》【QB Matt Leinart】RAIDERSと1年契約

2012年04月30日

【RAIDERS】2012ドラフト&パーマーのBackup

sahaっす。

OAK2012ドラフトの結果は#O=2人(G/WR)#D=4人(DE*2/OLB*2)で以下の指名となりました。

3巡(95位)※補償ドラフト
G トニー・バーグストロム ユタ大
4巡(129位)※補償ドラフト
OLB マイルズ・バリス サンディエゴ州立大
5巡(158位)※DETから譲渡
DE ジャック・クロフォード ペンシルバニア州立大
5巡(168位)※補償ドラフト
WR ジュロン・クライナー アリゾナ大
6巡(189位) DE クリスト・ビルキディ ジョージア州立大
7巡(230位)※DETから譲渡
OLB ネイサン・ストゥーパー ペンシルバニア州立大

将来のスターとなる人材がこの中にいることを願ってます。

8cb263f6.jpg


またパーマーのBackupとしてHOUのM・ライナートを獲得する動きもあるようです。
彼はUSC出身でパーマーの後輩でした。USC時代はパーマー同様ハイズマン賞を受賞してますし現KCのM・キャセルにも競り勝ち輝かしいキャリアでNFL入り(ARIドラ1)しましたがNFLではケガやその他の要因によりパッとしませんorz。

ただ今回OAKに来るならばUSC時代の何かを思いだし技術ではなく精神的な部分で良くなってくれるかもしれません。
期待も込めて是非RAIDERSで花開いて欲しいもんです。

387c19e1.jpg

saha4678 at 02:44│Comments(4)TrackBack(0)RAIDERS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ZEON   2012年04月30日 11:35
こんにちは
OLBの区分ミスってますよ(汗)
個人的にはWRクライナーが第2のデナリウス・ムーアになると期待してます
コンバインで40ヤードが遅く指名順位を落としましたが元々は2巡クラスの選手らしいです
長身と捕球力を生かして昨期課題だったスロットレシーバー不在とレッドゾーンオフェンスの改善に期待できそうですね

ライナート…すっかり差がついてしまった先輩パーマーのバックアップになって何を思うのか
ボーラーよりはましかな…
2. Posted by yonemaru_60   2012年05月01日 13:20
こんにちはm(__)m

renoさんも触れてましたがOLの層の薄さが気になります。
一応3巡でOG指名したもののあと一人か二人欲しいところです。
UDFAでどれだけ獲得したかわかりませんが・・・
何でブルース・キャンベル出しちゃったんですかねぇ?
WCO導入でようやく彼が生きるんじゃないかって気がしてたんですが。
RB?昨季全休ですがクリントン・ポーティスなんてどうですかね?健康状態が2~3年前のレベルにまで回復していればの話ですが・・・・

パーマーのバックアップ?
そりゃRG3で決まりでしょうwww.
もう1枠をワロスマンとカーク・カズンズで争うんではないかと
(まだ言ってます^^;;)
3. Posted by saha   2012年05月02日 22:07
>ZEONさん

OLB区分ミス指摘ありがとうごさいましたぁ(全く気付きませんでしたぁ…orz)
WRクライナーは2巡クラスだったんですかぁ↑。期待しましょう!!
ムーアとフォードの3人が軸になればレシーバー陣については中長期的に◎という思いなんですが。

ライナート1年契約でサインしましたね。
OAKで花咲かせてもらいましょう!!
4. Posted by saha   2012年05月02日 23:13
>yonemaru_60さん

OLについてはパーマーを守るためにも万全の体制を敷いて
欲しいものですね。
B・キャンベルについてですが出て行ったひとについては
しょうがないので今後の動向を様子見ということで・・・。

RBは、D-MACとタイワンさんとグッドソンの3人で廻す感じなんで
しょうかね。
あと一枚それなりに実績があってキャッチングが巧いRBが
欲しいですよね。

スキンズはRGⅢが先発するでしょうから
未来は明るいんじゃあないですか?
万が一バストだったりしたら最悪でしょうけど・・・。
(万が一ですよwww)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
《RAIDERS 2012 SEASON SCHEDULE》【QB Matt Leinart】RAIDERSと1年契約