sahaっす。

NFL.comにまたプライアーの記事がUpされてました。
とりあえず記事は以下です。
―――――――――
2年目QBプライアー、レイダースで先発目指す
2012.05.20

昨年の補足ドラフトでオークランド・レイダース入りしたクォーターバック(QB)テレル・プライア―は、昨季に出場機会なし。だが今季は控えに甘んじるつもりはないと、先発奪取に意欲を見せている。
 プライアーはオハイオ州立大で活躍したが、NCAAの規約違反で5試合の出場停止処分を受け、それがNFL後も適用された。しかもチームには昨季途中に実績十分のカーソン・パーマーが移籍し、このオフにはマット・ライナートも加入した。
 プライアーは「カーソンが先発だろうが、俺だっていつまでも控えでいるつもりはない。『控えQBになりたいんだ』なんて言って座ってることなどできない」とコメント。「プレイするために練習を積む。その機会がいつ来てもいいようにね」と語った。
―――――――――
また翻訳がひどくて伝わってこないです…。しかも、はしょってますよ(多分w)プライアーはきっとこんな風にしゃべったと思いますw