MINNESOTA VIKINGS戦 その3~結果良ければ全て良し~#9/P Shane Lechler

2011年11月21日

MINNESOTA VIKINGS戦 その4~運も実力のうち~

WEEK11 MIN戦の結果は、その3でお伝えしたように[27-21]で RAIDERSが勝ち、6勝4敗とした。

今日の試合はLIVE観戦したが、事情により2Qから見た。
1QでTDランを決められたADの姿が無く、MINに知らないRBがいる。

まさか怪我で負傷退場なんてことは…と思った矢先にVが流れて確認。
「LUCKY!!w」と朝方4時に声を上げる。最低だ。敵とはいえ俺はサイテーな人間だ。しかしRAIDERSが勝てばいい「Just win baby」だ。
RAIDER NATIONはそれで良いと決めつけ、自分を正当化したが、正直ADがそのまま出ていたら負けていた可能性が高い。
LIVE観戦した人は分かると思うがAD抜きでも4Qは胃に悪い展開であり、終了間際に逆転負けしたWEEK2のBUF戦を思い出させるような嫌な時間帯が最後まで続いた。
だが今日はADの他にも強敵がいた。


[クラウドノイズ]が、うるせえのなんのって、オーディブルも糞もこれじゃ何も聞こえねえよ!!
とパーマー以下、OAK#Oの選手はきっと思っていたに違いない。
PC経由で観てるだけのこちらも超うるせえと感じるぐらいだから、OAKは本当に良くやった。
敵地での連勝はデカイ。
ADの件もきっと、神(GODの方)がくれたハンデだ。
D-MAC欠場の穴を見事に埋め109Ydsを走りきったブッシュは鬼神のようだった…。

…さて、明日のマンデーナイト[NEvsKC]は、NEのHOMEである。
仮にKCのHOMEであったとしてもT.ブレイディが最後までフィールドに立っいれば(=故障等無ければ)、M.キャセルを失った今のKCが逆立ちしても勝てる相手ではないので、泥沼からはい上がれずにいるSD同様4勝6敗となることが予想されます。
ということは…明日以降改めてwww
460ce0a2.jpg

saha4678 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)RAIDERS GAME 2011 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MINNESOTA VIKINGS戦 その3~結果良ければ全て良し~#9/P Shane Lechler