#9/P Shane Lechler【WEEK12】 CHICAGO BEARS戦

2011年11月24日

AFC西地区順位表[WEEK11終了時点]

マンデーナイト[NEvsKC]の結果は[34-3]で当然ようにNEが勝ちました。

WEEK11終了時点/AFC西地区の順位は以下となります。

■AFC西地区/WEEK11終了時点
――――――――――――
勝|負|分|得点|失点
――――――――――――
1.OAKLAND RAIDERS
6| 4| 0|235|254
2.DENVER BRONCOS
5| 5| 0|205|247
3.SAN DIEGO CHARGERS
4| 6| 0|236|259
4.KANSAS CITY CHIEFS
4| 6| 0|144|252
――――――――――――
地区首位ですww

WEEK12の各チームの対戦は以下
[OAK VS CHI]/[SD VS@DEN]
/[KC VS PIT]

c82d8e0e.jpg



さて、レギュラーシーズンも残すところ6試合となりますが、KC/QB/M.キャセルのIR入りやらDEN/QB/K.オートンの放出など動きもありましたがWEEK12でOAKと対戦するCHI/QB/J.カトラーが利き手の親指を骨折していたとの事でOAK戦は欠場となりましたw
今週のMIN戦のAD1Q負傷退場の件やカトラー欠場の件と今季のRAIDERSは「持ってる」チームに思えてなりません。
CHI戦の話は明日以降として、ライバルチームの勝敗を予想すると、KCは地元でPIT戦ですが負けます。現有戦力で強力#D攻略は無理だと思います。いや、思いますではなく無理。
SDは地元でDENと対戦しますが、理想はSD勝利です。
しかしBUST野郎もとい「持ってる男」が、また何かやらかす気がもしますのでDENが勝つと予想してます。
RAIDERSは当然勝つので、[WEEK12]予想結果順位は
1.OAK[7勝4敗]
2.DEN[6勝5敗]
3.SD [4勝7敗]
4.KC [4勝7敗]
※SDvsKCは1勝1敗なので得失点差でSD/3位だと思います。

まあ、勝手な想像ですが…


saha4678 at 01:03│Comments(0)TrackBack(0)AFC西地区 順位 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#9/P Shane Lechler【WEEK12】 CHICAGO BEARS戦